当方現在18歳です。

当方現在18歳です。 AGAかわかりません。 つむじも薄いのですが、全体的にスカスカというか、 細い感じです。 お風呂上がりなどは全体が大いに見えています。 これは普通ではありませんよね?  1ヶ月ほどチャップアップ使用したのですが、 継続するにも、ステマであり、レビューなどを見ても 不自然だと思いました。 親にバレないように アマゾンでのコンビニ受け取りをしたいのですが、 おすすめなどがあれば教えていただきたいです(^^)

チャップアップはやめた方が良いですよ~。  私も昔使っていましたが全然効果がなかったのですぐに投げました。 ネットのアフィリエイト商材筆頭ですよね。  育毛剤ならフィンジアやボストン、バイタルウェーブ等の「キャピキシル育毛剤」の方が断然おススメです。  この効果見てください!これ医薬品使ってませんからね。凄いです。  http://hatumou-life.com/%E7%89%B9%E5%88%A5%E4%BC%81%E7%94%BB/lr_battle/   18歳というと高校生ですか?大変でしょうけど若いうちならまだなんとでもなりますからね。 頑張ってください!!

出産場所についてご相談です。 来年六月に出産予定ですが、四月に夫の転勤が決まっています。 場所はギリギリまでわかりません。 夫といるのが安心、父親意識を早くから芽生えさせたいと考え ており、私は夫の転勤先の病院で出産したいと考えております。 しかし、転勤先が全く見通しがたたない中、里帰り出産の話も出ております。  現在通院している産科は割とコンパクトな病院のためか、今からベッドの仮予約をとるよう言われております。 次の通院までに決めないと、埋まってしまう可能性もあると言われました。 そこの病院では産みませんが、ベッド予約について不安があります。 産科ってどこもこんなに早く予約が必要なのでしょうか? だとしたら、やはり里帰り出産で病院を確定させた方が安心できるのでしょうか。  もし里帰り出産をした場合、父と母子の関係はどのようになるのでしょう? 経験者がいらしたら、こちらも教えていただけますと嬉しいです。

里帰り出産は普通に良くあります。 別に、それで父子の関係が悪くなることもありません。 あなたの負担も、里帰り出産なら最小限で済みます。 転居先で、何もわからないまま、評判の悪い病院に予約してしまうようなリスクも避けられます。