読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クロネコDM便は 旧クロネコメール便だった頃よ

クロネコDM便は 旧クロネコメール便だった頃より配達が遅いような気がします 今月8日にヤフーショッピングで購入してクロネコDM便で発送してもらいました 追跡番号で見ても発送した画面が一週間以上も続いたのでクロネコヤマトに電話すると今日投函すると言いました 住んでる所は、離島でもないのに一週間以上掛かって今日19日に到着しました クロネコDM便の配達する人は、到着していても追跡番号を更新せず 連休だったから配達を送らせたのでしょうか?

営業所に到着していても配達員がいなかったのかもしれません 登録すると顧客から苦情が出るので、データを入れずに保管していたと言うことになります

ヤフオク 一人の落札者さんからYahoo簡単決済で多数落札された場合、お取引をどう進めばいいでしょうか? 1件にだけ配送料を入力し、その他には配送料を0にすればよろしいでしょうか。 そして、落札者さんの同意を得てオークション開始のとき入力しなかった配送方法に変更するのは可能でしょうか。

>1件にだけ配送料を入力し、その他には配送料を0にすればよろしいでしょうか。 全品の合計金額と、全品を同梱した分の送料を相手に取引メッセージ欄から 知らせて下さい。 すれば、相手はその金額を送金できます。 落札者からすると、かんたん決済入力時、その *落札金額 *送料 の欄は自由に変更できるのです。 だからこちらがあれこれ詮索する必要はありません。 配送料ゼロなど言わなくていいのです。 単純に品の合計金額と、送料だけ知らせればOKです。 もちろんやり取りは1つのページからだけでOKです。 >落札者さんの同意を得てオークション開始のとき入力しなかった配送方法に変更するのは可能でしょうか。 可能です。 取引メッセージ欄から自由にやり取りして行って下さい。 ただし! 設定以外での取引にな�

��ますから万が一、トラブルが起こったら Yahoo!は何も補償してくれません。 自己責任でどうぞ。 取引ナビはあくまで、双方の取引をスムーズに見やすくするための場です。 だからまったく操作しなくても双方が納得していればいいのです。 無操作でもペナルティも何もありません。 変更してもOKです。 Yahoo!は終了した時点で手数料が決定されるので、あとのやり取りなど 双方が何しようが痛くもかゆくもないからです。 だから自由にしていいのです。