読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽天市場の商品の購入について教えてください。 私のポイントは4

楽天市場の商品の購入について教えてください。 私のポイントは4500ポイントあります。 そのポイントで商品が購入できるかと思い 購入手続きに行くと、ポイントでの支払いは代金引換以外とあ ったので楽天edy決済を選択しました。 ここからどーすればいいのですか? 楽天edyにポイントを変換するのですか? ちなみに使っているのはiPhoneです。

購入手続きの画面に「ポイント利用」というのがあると思います。 ここの「変更」ボタンを押せば、ポイント指定の画面になるので、そこで、すべてポイントで支払うなら「全てのポイントを使う」にチェックします。 これで「4500円以下」の商品ならポイントだけで購入できます。 「一部のポイントを使う」では、4500ポイントのうちから任意の金額を入力します。 いずれの場合もポイントだけで足りない金額は指定した支払い方法が利用(edyを選べばedy)されます。 ※足りる場合でも適当な支払い方法は選びます(支払金額は0円になるはずです) ポイントの画面の指定が終了すれば「更新」ボタンを押すと、もとの購入手続きの画面に戻るので、手続きを続行します。

先程約5年ぶりぐらいにヤフーオークションで落札をしました。 当時は出品者から先に連絡(落札ありがとうございました。。と自動的っぽい連絡が来ていたのですが 当時と何か変わっているような… 自分から住所などの発送先を連絡するのですか?

取引ナビオークションならオークションが終了したらあなた(落札者)から取引を始めてください。 >自分から住所などの発送先を連絡するのですか? 「取引を始める」をクリックしたらあなたがウォレットに登録している内容が「落札者情報」として相手に開示され出品者側の情報もあなたに開示されます。 そこで支払い方法や発送方法も確認できます。