男子中学生 ショッピングモールデート 最近付き合い始めた彼女とショ

男子中学生 ショッピングモールデート 最近付き合い始めた彼女とショッピングモールデートに行くことになりました。 しかも、クリスマスの日に行くことにな りました。 ポイントを教えてください。

いいですね(*´`*) ぜひ彼氏さんから手を繋いであげてください! 彼女さん絶対喜びます♪♪ あと、気持ちも添えてプレゼントあげるといいと思います。.:*・ お揃いのネックレスとか、冬ならひざ掛けとか、ポーチとかどうですか? マフラーとかは好みが別れたりするかもなので好まない人は好まないかも…? あと出来たらご飯代とか出してあげるといいかもですね*´`* あと…道歩く時も自分がさりげなく、車道側を歩いて、彼女を車道側の反対の安全な方へ歩かせるのも私はキュンとします笑 あと、デートプランもそれとなく立てとくといいと思います♪ いざ行ってみて、2人であたふたしてどうする?なんでもいいよ。とかになると気まづくなっちゃうかもなので…ある程度決めておいて、何かいきたいところある?したいこ�

��ある?と聞きながら、なかったらなかったで、じゃあこれ行こっか!とか言えるといいと思いますヾ(●´∇`●)ノ デート頑張ってください! 応援してます( ᐛ )و

Aqoursの2月にあるライブチケットの最速先行抽選申込券が封入されているブルーレイをどちらかしか買えないとしたら、どちらを買うべきでしょうか。 金銭面や家族環境が原因ではないのですが、どちらかしか買えません。 それと、アマゾンで買った方がいいですか? ご回答よろしくお願いします。

初日のライブに行けるなら「1」を、2日目のライブに行けるなら「2」を買えばよいと思います。 どちらもアマゾンなら定価の二割引で買えます。