読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

友人から直す前提で格安でMTX50Rを入手したのですが、フロントフォー

友人から直す前提で格安でMTX50Rを入手したのですが、フロントフォークがサビサビだったのでオークションにて程度の良いモノを落とそうと思ったのですが、ただ純正フォーク入れてもなぁと思いました。 そこで、他社種からの流用を考えたのですが、なにかありませんか? ついでにスイングアームも流用できる物が何かあれば教えて下さい。

ボルトオンでポン付け出来る物は無い。 (CR系で何かあったけど、ポン付けは不可だったとうろ思え) 素直にインナーチューブを交換するか、再メッキ加工した方が良いです。

ディズニーオフィシャルホテルシェラトングランデ東京ベイと、ヒルトン東京ベイについて質問があります。 既にパック旅行でシェラトンのオーシャンドリームの禁煙ルームの予約がとれています。 ですが、先程1人300円安くヒルトンのスタンダード禁煙ルームが予約できる状態でした。 皆様ならどちらにされますか? 私はサンルートには一度、ヒルトンには3度宿泊経験があります。 ヒルトンには24時間営業のコンビニがあって便利ですよね(´;ω;`) でも、シェラトンにも泊まってみたいような…… 皆様のご意見聞かせていただければと思いますm(_ _)m

この2つの客室なら、レベル的に一緒です。 オーシャンドリームの方が、改装済みで綺麗(新しい)だと思います。 どちらも、バストイレ一緒。 ホテル的には、舞浜のシェラトンのヒルトン比較では、レストラン、客室、クラブレベル客室は、シェラトンが◯だと思います。個人的に、利用しやすさ、スタッフは、ヒルトンの方がいいと思いますね。 今回は、泊まったことのない方を利用するのもいいと思います。