楽天カードを作りました。 ポイント欲しさにつくりました。 今まで代引きしか楽天

楽天カードを作りました。 ポイント欲しさにつくりました。 今まで代引きしか楽天市場で買った時に使ってなかったのですが、間違えて楽天カードで購入してしまいました。 商品は無事届きお代はその場で払っていません。ここで質問なのてすがお代はどのように払えばよいのでしょうか? カードを作った際には口座を指定したりお金をチャージしたりはしてません。 一応口座の種類みたいなのを選べてJCBにしたのですが。 楽天のページには翌月の27日払いとは書いてありましたが、はらいかたがわかりません。

カードに口座を指定してください。 カードと同封されていた「預金口座振込依頼書」で登録するみたいですよ。

ヤフオクで購入されてしまったらブラックリストへ登録をしても評価はつけられるのでしょうか。

落札されてしまったら、たとえ相手をブラックリストへ登録してもお互い評価を行うことは可能です。 当然、報復評価されることもありますよ。