読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LUXLUXって通販知ってますか? ブランドの安いショップです。

LUXLUXって通販知ってますか? ブランドの安いショップです。 注文したのですが全然届かなくて、連絡したら、ヤクザみたいな口調で、オレに喧嘩うってんのか?とかいうんです。 詐欺にあった んでしょうか? 警察に行った方がいいですよね(泣)

ネットで調べてみましたが、該当するショップは見つかりませんでした。 お金は払ったんですか? 詐欺かもしれませんね。

ショッピングとか洋服が大好きな主人公の漫画が読みたいです♪成人漫画から少女漫画まで幅広いジャンルから求めます、お願いします♪

可愛いお洋服の紹介がメインの話がいいのでしょうか? そういう話には心当たりがないのですが、単純に「スキ」なだけでしたら、「グッドモーニングコール」が結構好きです。 もう20年近く前のりぼんの話なので、苦手な方は苦手かもですが、たまにお洋服大量買いをみてはスッキリしたのを覚えてます(笑) ※自分では大量買いできないので、人が買ってるのをみてスッキリしちゃいますww