ヤフオクの落札者(女性・30代くらい? )

ヤフオクの落札者(女性・30代くらい? )から、半年も前に落札した商品について、ずっとクレームを言われ続け、困っています。 半年前、ヤフオクで、試着のみのほぼ新品のボトムスを出品しました。ヤフオク出品はもう慣れていましたので、ほぼ新品でしたが試着後だったので中古と書きましたし、サイズは商品札が付いたままだったので、その情報を載せました。 サイズに多少の誤差はご了承ください。細かい事が気になる神経質な方はご遠慮ください、万が一こちらに見落とし落ち度がありましたら返品受付、返金致します、とも書きました。 しかし落札から半年も経っているのにいまだに、「サイズが違う。1cmも違う」「1cmは多少の誤差とは言えない」と連絡がくるので、こちらから、 「送料・手数料・商品代金を返金しますの

で、商品を着払いで返送してください」と送りました。すると、 「ノークレーム、ノーリターンの約束だからそれはしない」ときました。ノークレームノーリターンとは書いてないんですが。むしろ返品受付、返金します、と書いています。 それなのに、今でも細かいことをネチネチ質問してきます。 「商品を購入したのは何年の何月頃か?」「サイズが違うのは、商品札が違うのでは?」「購入店の証拠を見せてください」等など。 この商品、ブランドでもなく、落札価格も3000円程度の物です。 この落札者はおかしな人でしょうか? 落札直後から、知らせてきた住所がコロコロ変わったりと、最初からおかしな所はあったのですが、さすがに半年もダラダラと連絡がくるとうんざりします。 無視したいのですが、今せっかく評価��

�悪いが0なのに、悪いを1にされるのがしゃくです。どう対応すればいいのでしょうか? よろしくお願いします。

>悪いを1にされるのがしゃくです 評価を守りたいのなら、相手の言いなりになるしかありません。しかし半年前の出来事なので、すでに評価期限を過ぎているでしょ。ブラックリストに入れて全部無視しておけば?

ヤフーショップで購入した商品のTポイントがつきません。 9/15に購入したので、5のつく日キャンペーンのポイント、プレミアム会員なので、5倍ポイント、そして通常のストアポイントがつくはずなのに、 未だ昨日ストアポイントがついたのみで、 キャンペーンポイントがつきません。 9/15に購入し支払い完了しましたが、 納品は在庫切れのため10/1でした。 ヤフーショッピングのアプリのマイページの注文履歴の詳細では、 確かに購入すればポイントがつくと記載されています。 ストアに問い合わせたところ、回答がこないまま1週間経ちました。 どうすればいいですか? そのポイント全額と今貯まっている期間限定ポイントで掃除機を購入しようとしていました。 期間限定ポイントが切れそうで困っています。 キャンペーンポイント�

��つかないなら他店で購入しましたし、対応していただけないことに困っています。 同じような経験された方おられますか? どう対処されましたか?

私も9月後半分のポイントが付与されておりません(2016/10/13 23:38現在) 10日の付与は13日まで、25日の付与は28日までというように、最大3日送れるのは知っているのですが、あと数十分経つと「4日遅れ」になります。 (今までの経験上、4日遅れはありませんでした) 同じく、今回のポイント付与で掃除機(ルンバ)を購入するつもりでした。 期間限定ポイントが、明日から消滅していくのでほんとドキドキです。 頼むからポイントくれ~って感じです(T_T) 祈りましょう。